無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
去年から自分でメロンソーダを作って飲んでいるのですが

メロンソーダと言えば( ゚Д゚)

アイスを乗せた
クリームメロンソーダが食べたくなりますよね!

yjimage[3]

こんなの、お店で注文すると高いじゃん(;´Д`)
自分で安いバニラアイス買って作ったら安くて絶対いいよねー
去年試してみたんですが
スプーンでバニラアイスをソーダの上に乗せてみたところ
アイスが全部ソーダにぶくぶく溶け込んでしまい

何をやってるんだか分からない状態に

そこで多分、お店のみたいに
丸いアイスを乗せないと、きっとダメなんだ!と

IMG_3452.jpg

これが欲しくて(^_^;)
ホームセンターだと1000円程度するんだけど

IMG_3453.jpg

ダイソーだとステンレスのが216円で買えるんです

この器具はアイスだけじゃなくてポテトサラダも
純喫茶のモーニングみたいに綺麗に盛ることが出来るかななんて
まだ試してないけど
やっとステンレスのアイスボーラーを手に入れたので嬉しい
ダイソーではプラスチック製のアイスボーラーもありますけど
やっぱりステンレス製がいいよね(*´Д`)

IMG_3451.jpg

ダイソーではいつもこれ買ってるよ

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/05/23 09:53 おやつ対策 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!