無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
室内は昭和テイストそのものと言った感じで
部屋中ボロボロ。
電話はなんとダイヤル式。

壁薄い、ドア薄い、カギしょぼい。
女には不安煽りすぎ(°Д°)
どうしようと悩んでいると

コンコンとドアのノックが鳴った
ひょえ~誰と恐る恐る出ると
ホテルの人、凄い高齢のお婆さんが
オニギリとお茶と領収証を持って立っていた。
代金4800円なり。

ゆっくりしていって下さいねと
満面の笑顔で微笑んでくれたが
本音、それも私の不安を煽った。

他に客らしき人はいない。

そして、隣の部屋に誰かいる。
何をやってるんだの騒音。
ガタガタ、じゃーじゃー
こんなに部屋がガラガラなのに
どうしてわざわざ、こんな部屋の隣に
私を通すんだ!?

駄目だ!

他に泊まれるアテはまったくなかったが
近くの良さそうな今いるホテルが
頭にあったので駄目もとで
行動した。

逃げるように

幸い今のホテルの部屋が空いてたから
助かったが、もし空いてなかったら
ゲストハウスに逃げてたかな

ネット予約、まるでネットショッピングと
同じ、現物確認しないとワカラナイw

ただひとつ、予約が埋まってないところは
要注意だと勉強になった

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/06/09 09:04 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!