無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
自宅に戻ったものの疲れすぎて買い物に行くことが出来ていませんでした。
今日は歯の治療もあったためムリして出かけて
いつも行くスーパーで買い物していたら
目が回って来て(@_@) 帰りの運転が出来ず(力が入らない!)
車の中で放心していました。
自分が思ってる以上に疲れている自分に驚き( ゚Д゚)
無事、家に帰れたから良かったけど事故を起こさないようそれだけ必死だった。

車の保険の更新がありまして

三年契約にしました。



10月にまた保険料の改定があるそうです。
絶対に値上がりするのが目に見えているので、さすがに三年契約を選びました。
値上げの理由はご存知の方も多いと思いますが
若者の車離れとドライバーの高齢化で事故が多発しているからです。
要は保険会社は資金不足を起こしているんです。
そのしわ寄せが保険料の値上げなのですね~

今日は静岡のしらす1パックが二割引きになってましたので
好物のしらすご飯にして食べました。

IMG_3518.jpg

しらす丼とも言うかもしれないです。
熱いごはんにしらすを乗せるだけという極めて簡単な食べ物なんですが
美味しい!
しらすはイワシの稚魚だそうです。魚全体を食べることが出来るためカルシウムも取れると
子どもに食べさせるのに人気の食材。柔らかいですからいいですよね。

IMG_3521.jpg

疲労感が早く抜けるように
かんきつ類や酢の物など沢山取るようにしていますが
思うようには元気が戻らない・・・
疲労回復には寝ているだけではダメ。適度に運動もしないと疲労物質が代謝されないそうなので
明日あたり外を歩こうと思っています。

20150611155628795.jpg

クロワッサン 2015年 6/25号 [雑誌]

梅雨・・・家事も注意が必要のようです。
詳しいカビ対策が紹介されているので勉強します。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/06/11 21:23 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!