無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
今日は物を捨てました。

着なかった冬服、サイズの合わない下着
数年着て伸びてしまったヒートテック
どうにも履かないスカート。
使わないアイシャドーにフェイスパウダー。
似たような色の口紅、リップクリーム。
欠けた皿に柄に飽きた皿。

捨てだすと勢いがついて
みんな捨ててしまいたくなります(;´Д`)
しかし後でしまった!と思うことも多々あるから、ちょっとでも
躊躇する物はとりあえず捨てるの止めたけど
欲しい物と最後まで使い切れる物って別モノなんだなぁと毎度ながらしみじみと反省

クローゼットを整理していると買ったことすら忘れていた物。
これから使えそうな物や安かったからとストックしてた物。
思い出して、あ~買わなくて済むや とかw

まだまだバッグの整理や古くなった寝具など。
処分したいのが沢山あるので、ぼちぼち頑張りたい(´・ω・`)

IMG_3560.jpg

カインズのひんやり敷パッドの上でくつろぐ猫。
本当に触ると冷たいの!

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/06/17 23:53 掃除 片付け TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!