無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
新潟産のこしひかり100%「ひばり」が10キロ1,980円で購入出来る!

ファームエクスプレスのお米

IMG_7943.jpg


5キロずつ精米の状態を選択することが出来るんですが( *´艸`)
私は白米と7分つき米を選んだんです

今日は7分つき米を炊いてみましたよ!

IMG_3589.jpg

まずお米の状態です。
思ったよりもお米が黒かったので(笑)電話でファームエクスプレスに問い合わせたところ
白米の次はやはり7分つきで。3分つきならもっと黒いそうで
私が勘違いしていたわけではなかったです
健康の為には白米よりも分つき米のほうが栄養が残ってていいんです。
健康ブームで玄米食が持てはやされた時期もありましたが
玄米の場合、よほど噛まないと消化が悪く注意が必要
その点、分つき米のほうが普通に食べても大丈夫なので、おススメ
自宅で分つき米が食べたかったら精米機が必要になるから、購入時に状態が選べる
サービスっていうのはとっても有難いの
私は久々~に分つき米を食べました(*´ω`*)

IMG_3592.jpg

炊いてみたら、こんな感じになったよ~
ちょっと殻が残ってる?という、ぷちぷちとした触感でした。
正直、こしひかり「ひばり」の美味しさを堪能するなら白米のほうが断然に美味しかった
だけど白米ってお米の栄養をぐっと削いでしまうので
たまには分つき状態のお通じにも効きそうなご飯を食べるのもいいよね

IMG_7945.jpg

白米とこんなに色が違うのね!

ファームエクスプレスでは注文時に
白米、7分つき、5分つき、3分つき、玄米の中から選べますので
自分の好みに応じて決められるから便利ですね~

初回のみ半額の10キロ1,980円は

6月30日までになっています。

注文時に指定コードを入れないと半額適応されませんので注意が必要です(/・ω・)/
それとこれは定期購入ということになるんですが

ファームエクスプレスのさらに凄いところは

定期購入すると6回目が無料になるんだよ

10キロ3,980円がなんとタダ!!! 

定期購入に抵抗がある人も多いと思いますが
今回の初回半額企画、お米の品質に自信があるから・・・と
いつでも休止、解約OKなのです。つまり本当にお試し半額購入も可能なんです

詳しくはコチラ⇒提携農家からの産地直送便 ノンブレンド100%新潟こしひかり






関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/06/22 22:24 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!