無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
カンブリア宮殿でタニタのことをやっていて

カロリーオフのテクニックに感銘を受けて詳しく知りたい!と
中古本を探しました。

IMG_3630.jpg

タニタ食堂のブームがひと段落しているので
きっと本も安いだろうと思ったら
予想通り、まんまと安かった

【中古】 体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食  300円

来た中古本は多少の汚れはありますがレシピが知りたいなら
全然問題ない状態
料理の本は繰り返し見たいものなので借りるより手元に欲しかった。

一食500カロリーのメニューがずらりで料理の献立に困ったとき
とても参考になります(T_T)
ブームになった物ってみんなが大量に買って飽きて売ってるパターンが多いんで
ブーム去ったら狙い目ですよねぇw

IMG_3577.jpg

番組で紹介されていたデザートです
あっちこっちのコンビニで売ってる。
蜂蜜、三温糖などを使いカロリーオフの工夫がされています。
ちょっとしたテクニックで食品のカロリーって減らせるんですね
100カロリーなら心配なくスィーツも楽しめちゃいます

今、ほっともっととタニタコラボの低カロリー弁当が販売されています。
料理の参考に食べてみたいです。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/07/05 20:18 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!