無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
暑くなってくるとアイス食べたくなりますね(>_<)

アイス対策・・・

バナナを皮ごと冷やしてみた。

IMG_3719.jpg

食べる直前にカットしてチョコソースをかけてみた。

これにアイスくっつけたい

去年、バナナでアイスの代用品が出来ないか?と潰して凍らせたりして
散々やってみたけど変色に悩まされて断念。
バナナは色が変わるので困りもの

皮つきのまま冷やすのは問題なし。

IMG_3720.jpg

おやつ対策に何かとチョコソース便利。

IMG_3721.jpg

子どもの頃の定番はバナナをラップに包み冷凍室で凍らせる。
これは色が変わらない。
アイスキャンデイーの代用だった。
難点は硬く食べにくい(笑)

お金のかからない冷たいオヤツいいの知りたいね

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/07/18 19:05 おやつ対策 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!