幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
こんにちは。

シャンプーって生活に必需品ですね(*´ω`*)
種類も豊富にあり何を使うか悩むところですが、現在私はラックスのノンシリコンを使っています。

緑のタイプのほうです

シャンプーラックス

シャンプーといえば必ず、ボトルタイプのセットで写真のような売り方の
お買い得価格になっているのがあるんですが
ラックスのシャンプーセット、カインズやドンキホーテでガンガンセール価格で置いていたので
ずっと安く売っている物なんだろうと勝手に思い込んでいたんですが
いざ自分が買おうとしたら・・・・

無い! (>_<)

カインズで無い。あんなに大量に並んでいたのに~

新商品の宣伝もかねて販売当初のセール売り

だったようですね(;´・ω・)
ドンキホーテなどは千円以下の驚きの安さで売ってました。
(今もまだあるか確認には行ってないけど)

ボトルタイプのシャンプーって一個売りだと凄く高い( ;∀;)
二個セットで1,980円とかになっちゃう。

どうにかドラッグストアで残っていたのを見つけて買えましたが割高な結果に。

【在庫限り】ラックス ルミニーク アンストレス 1,480円

ボトルタイプのセットって詰め替え用よりも内容量が多くてお買い得なんだよね。

他の製品も同じような売り方をするらしいので
セット売りのセール品は見つけたときに早く動かないと
手遅れになる模様

情けないけど
私、知らなかったんですw


それと、ラックスのノンシリコン、ボトルの買う前に本当に使えるか
お試しパウチでよーく確認してから買いました



こちらはどこのドラッグストアでも置いてます。
このヘアケア、香りがとても気に入ってハーブ&グリーンの香りなんですが
持続性があり次の日でも良い香りがするんです。
ピンクのローズも試しましたが、そちらは香りがすぐ消えてしまいました。
ノンシリコン処方ですがキシまずサラサラになります。
使いはじめに髪のまとまりが悪くて、これはダメか?と思ったら
使い続けてたら良くなってきました。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/07/24 09:02 消耗品 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア