お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
こんにちは、暑いです(;´Д`)

水道水を冷蔵庫で冷やして飲んでいますが、非常にいいです
カルキは感じないし、お金は本当にかからないし
何よりカフェインを取る機会が減るので健康にも良いみたいです

あと、麺つゆを薄めるときも重宝します

真夏になると!
必ず節約ブロガーの間で話題に上るのが

水風呂

特に短髪の男性ブロガーが水風呂入ったって話を書く。

髪が長い女の私はさすがに水風呂は試したことがないけど
外がカンカン照りの昼間など水道水がほぼお湯状態になってるので
こんなに水温が高いなら、水風呂もいけそうだ。
夏休みで家にいる子供にプールの代わりに水風呂で遊ばせたりするので
ぜんぜんおかしくないよなぁ~とw

家はお風呂はガスなんですが、水温が高いほどガス代の節約になるので
わざと天気の良い昼間にお風呂に入ったりして
節約した気分になったりしています(´・ω・`)
夏は何も努力しなくてもガス代はうんと下がりますよ~
(そのかわり電気代が倍増)

カインズでナショナルのクーラー3万8000円というのがあったそうなので
先日見に行ったら
やっぱり・・・

すでに無かったです orz。

折り込みチラシでセールかかったか・・・
世間の人は値段に非常に敏感だからお買い得はすぐに無くなってしまう( ゚Д゚)

クレイソープ

定価三千円のシーボディ クレイソープが期間限定500円の企画が大好評で
延長になってまして

7月31日まで!!

申し込みはコチラです⇒イデアアクト「クレイCIソープ」

一応報告で書いときますね!
クレイがモコモコつるつるになるソープです( *´艸`)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/07/30 15:55 光熱費 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア