無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
今年の夏・・・

一枚も服を買っていません (;´・ω・)

去年、おととし買った物でなんとかなってますし
買ったきり使ってなくて新品同様の服が数枚あり・・・
買わずとも、まったく問題ないです。

洋服費はどうしても夏よりも冬のほうが

お金かかりますので

夏に買わず済ますのは

節約生活的には大変に正しいこと なんですが

女として寂しくないか!?

せめてTシャツの一枚くらい、何か気に入った物を・・・などと考えてしまいます(-_-;)

あぁそうだ。

8月末の夏物処分セールって鬼のように激安なのよねっ。

その頃の売り場はもう秋物一色になってるので夏物なんて見向きもされない

一円でも節約したい倹約家さんはシーズンオフに来年用を確保するんだったわw

あと

真夏に真冬のアイテムを探すと思わぬお買い得にも遭遇出来る~

この激暑いときにブーツなんて見たくないじゃん

(そこがねらい目)

賢い人はまさに今 コート、ブーツを探しているのよね

真冬に今、流行しているシルバーの皮のサンダルが激安セールになってたもの。

あの時、決断しておけばよかったなぁ

こうゆうのって毎年お決まりで使える節約テクなのです。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/07/30 17:57 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!