無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
7月のお小遣いとしての買い物が今までと比べると大幅に減らすことが出来ました。

使った内容~



葡萄樹液のオールインワン美容液

3,500円

IMG_7971.jpg

自腹で買ったアテニアのトライアル。リニューアルしました

アテニアドレスリフト

2,057円

IMG_3725.jpg

ユゼの火山灰石鹸。

火山灰の吸着パワーがすごい!ユゼ 桜島 火山灰配合せっけん 90g *

495円



ラックス サクラドリーム 1,480円


ユニクロのTシャツ

一枚850円

以上 合計 8,382円

なんだか美容系の買い物が多いですね

これのどこが節約なんじゃ!と不快に思う方がいらっしゃると思いますが
これでも私にしては買い物を大幅に減らせたほうで( ;∀;)

8月はさらに買い物を減らしたいと目論んでいます。

いつも考えてしまうのは、主婦のお小遣いって幾らくらいが妥当なのかということ。
もちろん家庭によって事情は様々だと思うけど
ゼロはおかしいし、多すぎもおかしいし。
5000円~10,000円くらいが相場なのかなぁ~
フルタイムで仕事をしている人はもっと多くて当然だとおもう。
主婦の小遣い、少ないほど余ったお金を貯金に回せるのは事実で
自分の物は買わないで極力貯金を増やす方向で頑張ってる人多いと思う。

今月はとりあえず予算5000円で専用財布に5000円を入れて様子を見てみようか

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/08/03 21:17 家計管理 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!